説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第11話

★快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第11話
「絶体絶命!それぞれの想い」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

何故、遥は先生の所に行ったのか・・・。
というわけで、前回変態仮面がお星様になって前半はお通夜ムード。
概ね、各キャラの行動は予想通りだったけど
やっぱり西条先生は良い先生だよなぁと再認識。
クルミとの戦闘でも若干迷いを感じてた&変身解けて正体バレで
愛を捨てての共闘展開あるで!

最後のセブンアミュレットでありポケてんに埋め込まれていた
天使の涙の半分を奪われ、変身まで解けて絶対絶命のピンチ!
絶対ミスティナイト様が助けに来てくれると思ったんだけど
Cパートでも復活演出無しとな。
死んでるわけないよなぁと思っているので
ミスティナイト登場→再変身の王道パターンは絶対来そうだ。
後は今回おとなしかったサロメ様達にも期待ですかね。

聖杯戦争(笑)と話がファンタジーになったかと思いきや
種とかで見たレーザー兵器みたいなものが登場して吹いた。
もしくはうたわれのアマテラスとかね・・・ロボアニメでやれ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4996-78cc34a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99