説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神様ドォルズ 第11話

★神様ドォルズ 第11話 「囚われの日々乃」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらずのまひる様のフリーダムな暴れっぷりが凄まじい。
おかげで詩緒の顔芸が見られたけどやめたげてよぉ!
まひる様も表情変化して見てる分には楽しいキャラです。

日々乃さんを拉致るのはまひる様だと思ってたけど
その原因は阿幾、お前の虚言のせいか・・・。
謎空間のテレパシーで匡平を焚きつけたりなんという裏方。
出番も気絶させられただけというすっかりネタキャラが板に付いてしまったな。

今回はとにかくまひる様が暴れてたことと
日々乃さんなわがままおっぱいが荒ぶってた記憶しかない。
まひる様は女同士なのに揉み方がねっとりしてていいぞもっとやれ。
香菜ちゃんのキレ演技も良かったなー。

日々乃さん大丈夫なの!?
という所で引いてしまったけど、あの男はかませ犬にしか見えないし
予告映像でとらわれの身ではあったけど元気そうだったのできっと大丈夫なんだろう。
先生という前例があるから油断はできませんが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4997-2b7d7d0b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99