説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神無月の巫女 第08話

もんじゃもんじゃ>挨拶
詳しくはラジオ感想で触れよう(笑)

★神無月の巫女 第08話 「銀月の嵐」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

乙羽さんがこの時点で無理矢理ドロップアウトされた感じが・・・(;´Д⊂
結果としては原作もアニメも大差ないんですけど過程がこんなにも違うのは驚き。
例のシーンは原作よりかなりポカーンといった印象。
もう凄いというかうわぁ・・・という声しか漏れてこないです(;´Д`)
姫子の色の無くした瞳やソウマの叫びが悲痛だ・・・。

千歌音さんご乱心はある種の笑いがこぼれてきたんですが(マテ
弓乱射をみてDSだ!AS(アローシャワー)だ!と笑ってた視聴者は数少ないだろう(えー

自分が視聴し終わったタイミングで公式覗くと2話先の予告(今日の場合は10話)
が見れるんですが・・・遅れてるのがマジでもどかしい_| ̄|○
神無月についてはBBSで多く語られてるので詳しくはそっちで語ると思われます。

・ラジオ9回目 【公式

もんじゃもんじゃをずっと引っ張る間島さんナイス。
しばらく使おうじゃないか(えー<もんじゃ*2
今回は37分。前回より少ないけど十分長い(笑)
ピークは前回、前々回だなぁ・・・。
聞いたこと無い方は7-9回ぐらいを聞くと爆笑できると思います。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5-aaf56464

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99