説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Kanon 第10話

★Kanon 第10話 「丘の上の鎮魂歌 〜requiem〜」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

さようなら真琴・・・最後に彼女は確かに家族になれました。・゚・(ノД`)・゚・。
家族で外食するあたりまでは我慢してたけどこの辺から涙腺崩壊。
プリクラ撮るシーンやら本を読むシーン、結婚、別れまで泣きっぱなしでしたよ・・・。
じっくり真琴の最期まで描いただけに破壊力抜群だったなぁ・・・。
やはり家族愛がテーマのストーリーがKeyの醍醐味だと思います・・・。

美汐の人じゃないもの〜はヒロインに対する裏ツッコミだな(笑)
そういえば何回か前から気にはなっていたんだけど
学校に雪が積もってるのに丘に一切雪が積もってないのはおかしいですよ!
普通高いところは気温が低くていくら太陽に近いといっても
なかなか綺麗サッパリは雪解けしないものですよ・・・。
これも1つの奇跡と片づけちゃって良いですか?(爆死)
それと真琴に対して愛を誓った言葉、春の示唆があったけど
Kanonが冬の物語なこともあり以降普通に他のヒロインルートに入るのは違和感が・・・。
次は舞かな、東アニ版と大差なさそうな進め方だろうか。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/500-ccd565b6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99