説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

バカとテストと召喚獣にっ! 第10話

★バカとテストと召喚獣にっ! 第10話 「僕と恋路と恋愛術っ!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

美波カワイソスで瑞希のターンかと思ったか!
まだまだ美波のターンは続くんだぜ。

ということで美波を中心としたごたごたの後編。
Dクラスとの試召戦争をだいぶカットしたのは尺的にもGJだけど
おかげで完全に試召戦争がオマケみたいになってるな・・・。
意味があるのはオチである制裁の部分だし。
この話は美波可愛いよ美波のためのようなものだから納得ではあるけども。
最後のカットをどう表現してくると思ったら挿絵と同じ構図とかスタッフわかってる。
オリジナル部分であるCパートも美波の可愛さが溢れてて満足ですよ。

前述の通り、次回は雄二と翔子のお話なので番外編っぽく。
最終回も近いこのタイミングでやる話とは思えないけど
12-13話はどの話をやるんだろうなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5000-218dd995

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99