説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ロウきゅーぶ! 第11話

★ロウきゅーぶ! 第11話 「五人の架け橋」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ロウきゅーぶ!始まって以来の驚きの白さ。
BDでちゃんと湯気取れるんだよね・・・?
ご時世的にフルオープンなのはアウトー!な気がしないでもないけど。
小学生以外とのモロなラッキースケベは珍しい。
葵さんは犠牲になったのだ・・・でも今回マジヒロイン。
バスケについて語られた時キスしてもおかしくないぐらい良いムードだったよ。

と、そんな浮ついた話はさておき
それ以外は今回は本当に硬派なバスケアニメと言っても良かった内容だったな。
試合になるとシリアス分増すし、動きにもこだわってるようだしね。
今まであんまり活躍することのなかった紗季にもちゃんとスポット当たって良かった。
こう1人1人のポジションにスポットが当たるのは王道だし
試合の中で今までの練習の成果が表現されていると成長を感じて良いね。

さて、次回で最終回ということでこの試合とエピローグで終わりかな?
果たして美星先生の出番は残ってるのか!(えー
決め技は時間ぎりぎりのジャンプシュート→ホワイトアウトみたいな展開に期待しよう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5006-9300f62f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99