説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

いつか天魔の黒ウサギ 第10話

★いつか天魔の黒ウサギ 第10話 「神隠しの同級生」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回最も活躍したのは間違いなく一般人の泉さん。
黒守先生の体罰をストップさせたり
ヒメアが行くのを説得して止めようとしたり
取引に乗って消えたヒメアを連れ戻させるように大兎を焚きつけたり
軍に占領された学校へ侵入する時に手薄なルートを選択したり大活躍。
特にヒメアの背後を取ったのは本当に一般人かよというレベル。
すぐさま大兎を焚きつけたのも行動力溢れてるよなぁ。

というわけで気付けば合宿が終わっており
その帰りにエントリオ兄弟という敵に遥が連れ去られ
それをダシにヒメアが捕らえられたとかそんなお話。
遥の裏人格からの依頼を含めての遥拉致だったのね。
裏人格が遥のことを大切にしてる良い娘すぎて応援したくなる。

今回の月光さんは本編でも相変わらずツンデレが輝いてたけど
予告での大兎との世間話が一番笑ったというね(笑)
なんかもう大兎はわかってて弄ってるんじゃないのか・・・。
最近クズがとかも聞き流してるし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5007-58924eba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99