説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

花咲くいろは 第24話

★花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

祝!考ちゃん大勝利!
考ちゃんの長々とした暗喩が多い語りは愛の重さを感じたけど
おかげでKYな緒花にもおそらくちゃんと伝わったようだ。
でも緒花さん、考ちゃんがせっかく語ってるから思考せずに話聞いてあげてください。
緒花のダイナミック口止めからの緒花のターン。
遂に告白するのか!と思いきやぼんぼり祭りの誘いでズコー。
最後まで告白しないもしくはそこは描かないつもりなのか・・・。
考ちゃんの浮かれっぷりを見るとキスぐらいはしたのかもしれないけどね。
しかし、今回も泊まれないフラグが着々と立ってるのが不幸・・・。

若旦那をはじめとした喜翠荘メンバーは一致団結。
自分らは大丈夫ということを証明するために女将の指示を無視して行動。
若旦那のやる気や言ってることの一部は正しいんだけど
組合とか付き合いをおろそかにするのはさすがに見えてないし
従業員一同で緒花を丸め込もうとするのはちょっとなぁ。
女将は若旦那のことを旅館経営に向いてないとバッサリ切り捨ててたけど
感情の波がある上に、こういった人付き合いが成熟し切れてなかったり
何より、器が小さく見えるから女将の判断は妥当だな・・・。

緒花は女将と一緒にお爺さんの墓参り。
珍しく緒花が良いこと&正論を言ったけど
女将の体調が悪くなったせいでなんだかうやむやに・・・。
緒花は女将の考えに同調したということでいいのか?
女将と言えば、入浴シーンが完全にギャグすぎて吹いた。
せっかく貴重ななこちの入浴シーンでほくほくだったのに
誰得裸+盛大に爆笑させるんじゃねえ!(笑)

今回は盛りだくさんで1話があっという間。
ここ最近のいろはで一番面白かったです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5011-99f1de0a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99