説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

まよチキ! 第08話

★まよチキ! 第08話 「初めてなんだ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

シリアスなんて無かった、というか台無しになった。
ここまでちゃんとスバルの好感度稼いでるんだから
シリアスがあっさり解決するのは違和感ないし
楽しいことばっかりやってくれる構成は大いに賛成。
サバゲーノリはオチが読めたしあまり意味はなかった気がするけど
脱衣酔拳で盛大に笑ったので良しとする。
シリアスの後にこれだったから良い構成だ。

今回はスバル無双すぎました。
入浴シーンと墓参りでニヤニヤしてたら最後にアレですよ。
どうせズコーな展開だろうけどな!親友だよな、みたいな!

それにしても次郎には何故かヒロイン全員と
同室で寝ることになった理由を小一時間問い詰めたい所。
同世代男子と同じ部屋で寝てるのに誰も下着付けてないとか
お前ら襲われても文句言えないぞ・・・。
マサムネあたりは恥ずかしがりつつもアピールのチャンスと
下着なしを選択したんだと想像すれば胸が熱くなるけども。

次回も素直にブヒれそうな回で何より。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5014-526a1d39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99