説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

セイクリッドセブン 第11話

★セイクリッドセブン 第11話 「研がれたヤイバ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

気付いたら脱税疑惑でルリ逮捕とかピンチになってたでござる。
普通に1話飛ばしたのかと思ったぞ・・・。
2クールあればこういう研美の工作も唐突にならないで済んだんだろうな。
誰しもの予想通り研美がラスボス化したのはいいけど
敵意むき出しになったとたん溢れ出る小物臭を見ていると
研美を操ってる本当の敵が居るとかに期待したくなるな・・・。
フェイが今にも覚醒しそうだしフルボッコになる未来しか見えない。

フェイは赤目、アルマは青目が強調されていたけど
これはアルマが石なしで変身できるフラグっぽいな。
そもそも、石がないんだろうしそうしないとアルマが活躍できないしね。
ナイトはいつの間にかサブキャラが完全に定位置に。
味方になるとステータスが下がる法則だな!

メイド隊が自分達の判断で仲間になってくれるのは王道ながら熱いけど
これも尺がちゃんとあればそれだけルリに尽くしてるという描写が出来たのに残念。
ルリの方もちゃんとメイドの給料を真っ先に考えていたし
良い主従関係だったんだろうなーと今更思います。

次回“最終回のサブタイがアニメのタイトルなのは名作”になるか!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5016-77a89b0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99