説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

青の祓魔師 第23話

★青の祓魔師 第23話 「真実」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

悪いのは実は人間で悪魔は何も悪くなかったんや!
と思ったら最後のサタン降臨とかを見るとやっぱりそんなことはなかったぜ!と
何がしたいのかわからない脚本に吹いた。
悪魔と人間がわかり合えるという提唱はまだいいとしても
仲間が殺されてるのにその森に住むようになって触れられるから理解できるとか
燐達の母親であるユリも燐に劣らずなかなかネジがぶっ飛んでいたようだ・・・。
そしてそんなユリの考えがサタン登場で台無しだよ・・・。

結局、エギンはサタンに乗り移られたけどなんとか生きながらえて
仮面で傷を隠して復讐の時を待っていたということでいいのかな。
バチカンに拘束されていたのかガチかフェイクなのかわからないまま退場しやがって。
関係なさすぎて本当に人工生命とは何だったのか問いただしたくなる。

次回は予告見るとシュラも合流して総力戦か?
サタンを倒せないならなんとか帰ってもらうか和解するしかなさそうだけど・・・。
メフィストが最後まで傍観者で居るのかどうかも気になりますね。
せっかく喋った宝にも活躍の場を与えて欲しいな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5017-a3492125

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99