説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第12話

★(終)快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第12話
「最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

最終回なのにフリーダムすぎるのが実にこの作品らしい。
ミスティナイト登場やポケてん復活変身は予想通りだったけど
まさか、爆発生き残った理由が「我慢した」だとは思わなかったぜ・・・。
とりあえず、あの鹿は本当に何だったんだよ(笑)
動物だけで言うと、地デジカVSアナロ熊みたいな構図に見えるけど。
変態仮面も良かったけど大統領にため口な爺やも格好良かった。
もうこの男性2人だけで良かったんじゃないかな。

ブラックトレーダーを退けたと思いきや
宇宙に行って直接破壊とかもうなんでもアリで突っ込んだら負けだと思ったけど
謎の合体技で我慢出来ずに思わず突っ込んでしまった。
どこに落ちたい?パロもあり最後までらしかったな。

パロがやたら多かったのが目立ったけど原作要素をやらないわけにはいかず・・・。
ミルキィに近い作品だけどそこまで突き抜けられず中途半端になってしまった印象。
かといってガチでシリアスやるには言ってしまえば古くさいノリだし難しいな。
TA2が稼働したタイミングに近かったらもっと盛り上がったのかなーと思うと残念です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5019-e456d812

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99