説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神様ドォルズ 第12話

★神様ドォルズ 第12話 「暴走」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

二度と同じ過ちは繰り返さない!
レイプ寸前の日々乃さんを助けたのは匡平・・・ではなく久羽子でしたとさ。
その後も日々乃を逃がしたり国会議員を撃ったり
そのまま手下を連れて逃亡したりアグレッシヴな行動が目立つ。
で、阿幾さんは何をしてらっしゃるのか・・・。

やっと逃げ出せたと思ったら再びまひる様に因縁を付けられ
挙げ句、勢いで空に放り投げられたり
その後の詩緒とのタイマンで制御系がやられ暴走した禍津妃に
再び捕らえられて生命の危機なのに変わりなしとか日々乃さんマジ災難。
囚われ系ヒロインの資質がありそうなお方だ。

匡平が遂に本気出すのかと思ったのに禍津妃さんツッコミキツすぎです。
Cパートの玖吼理覚醒BGMが匡平のだったので生きてるんだろうけどさ。
今回のEDは予告映像なしで今までの回想が流れていたので
引き→回想→Cパートという構成で盛り上がりましたね。

次回が最終回なので神様ドォルズ講座も今回で終了。
福圓さんの早口ハイテンション次回予告が見られなくなると思うと寂しい。
最後にビームビーム!聞けて良かった。
はがないでも理科が予告ではっちゃけたりしてくれないかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5021-044de8c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99