説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

BLOOD-C 第10話

★BLOOD-C 第10話 「ふくからに」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

茶番劇はもうたくさんでしょう?
は寧ろ視聴者の台詞だよ!と突っ込んだ人多数であろう今回。
時真君があっさりと古きものにやられたり
どう見てもコーヒーやギモーブに何か入ってるよねぇ!?とか
クラスがほぼ壊滅してるのに京も良い天気ワロタとか
色々怪しい描写はあったんだけど
最後の最後で茶番劇終了のお知らせと双子復活で全部吹っ飛んだわ!
予告を見ると時真君も生きてるっぽいしなぁ・・・。
次回こそ伏線回収されるかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5023-c6797548

コメント

>茶番劇はもうたくさんでしょう?は寧ろ視聴者の台詞だよ!と突っ込んだ人多数であろう今回。
茶番自体は別にかまわんけど1クール番組で終盤まで続くとか長すぎるよ!
しかしこれで”何も知らなかったのは本当に小夜一人”というのは確定みたいですね。
>色々怪しい描写
考えてみると怪しくなかったのって第1話だけだったような・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99