説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話

★バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

雄二ママン可愛すぎワロタ。
確か原作でもビジュアル未登場だったよね・・・?
秀吉から「子を産んでるとは思えん」と言われる美貌の持ち主だけど
それでも、どことなくおばさんっぽさを感じるキャラだったのに
雄二が小学生の時点だと今の玲さんより若く見える。
ロリ翔子も可愛かったけど、雪乃さんの綺麗可愛さにやられたぜぇ・・・。

今回は原作で回想オンリーだった所を
現在と過去の自分を会話させるようなオリジナル演出が加えられていた。
台詞自体は地の文であったものがそのままだったり改変されたりだったけど
それぞれの心情の対比や変化がわかりやすくて良改変だったと思う。
全体的に演出がefっぽくて懐かしかった。
1期もefと同じ大沼監督だったけど、ここまでefっぽい演出は今回ぐらいですね。
例のごとく、原作挿絵カットで綺麗にまとまって満足。
更には特殊EDで追い打ちとか翔子好きにはたまらない回になったことでしょう。

次回は6巻の肝試し話かな?
ギリギリ2話で間に合うのかな・・・小暮先輩に期待せざるを得ない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5024-25ec0ede

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99