説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

猫神やおよろず 第12話

★(終)猫神やおよろず 第12話 「奇縁宿縁コンテンション」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

最終回でOPが2回流れるアニメは(ry

なんだかんだでイイハナシダナーなラストなのがこの作品らしい。
何回か涙腺刺激されるシーンもあったしね。
特にメイ子が笹鳴を奮い立たせるシーンが良かった。
あやちのこういう感情むき出しの演技は好きだなー。
俺妹の桐乃的な、ね。
だが提供でハブられてるメイ子ェ・・・。

というわけでなんだかんだで感想を完走しました。
正直、金〜日は一番ハードなので早めに切っておけば良かった気もするけど
後半まで来てどうせならーということで最後まで書きました。
感想云々気にしないでまったり見る分には良いアニメだったと思う。
というか普通に朝とか夕方にやれそうなアニメなんじゃないかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5031-15797cc0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99