説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

BLOOD-C 第11話

★BLOOD-C 第11話 「たれをかも」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

BLOOD-CのCはCHABANかCONTEのC、異論は認めない。

というわけで盛大な暴露大会でした。
まさか会話だけで全部説明されるとは思わなかったけどな!
初期の予想に近く、村自体が小夜のために用意されたもので全員グル。
メインキャスト=名前アリキャラは鈴の効果で古きものに襲われないが
エキストラは普通に死んでるらしいから話が違うみたいなこと言ってたのか。

実験の内容は「小夜」が「更衣小夜」の人格を植え付けられつつ
様々な刺激を与えていって「小夜」に戻るかどうかというもの。
結局、その結果何がやりたいのかはよくわからないけど
米軍とか言ってたし「小夜」を軍事利用したいとかだろうか。
THE LAST VAMPIREとかと繋がってるのかなー。

今回の見所はメインキャストの中での急進派のクズっぷり。
先生はともかくとして、双子と時真君のクズっぷりのワロタ。
特に双子は福圓さんこんな悪い演技も出来たのかーと感心。
言ってることはクズだけど、この生々しい双子は嫌いじゃないな。
双子は台詞からして売春の元締とかやってたのかな?
時真君は金の亡者だけど何故金が欲しいのかは分からずじまい。
委員長はなんか良い人っぽい。優花は冷静だなぁ。

そして遂に黒幕判明・・・まさか文人さんが黒幕だったとはー(棒
回想の翼手っぽいのは父様っぽいなぁ。
次回でテレビ放送は終わりだけどちゃんと終われるのだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5044-760c9e80

コメント

>先生はともかくとして、双子と時真君のクズっぷりのワロタ。
どいつもこいつもドス黒過ぎるでゴワス((((;゚Д゚))))
>双子は台詞からして売春の元締とかやってたのかな?
だとすると客と揉めて殺したらマフィアかなんかだったとか。他にも売ってたのは春じゃなくてクスリとかもありそうですね・・・
>次回でテレビ放送は終わりだけどちゃんと終われるのだろうか。
一応「TVシリーズはTVシリーズで完結する」って話ですけど本編完結=伏線全て回収とは限らないですからね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99