説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

C3 -シーキューブ- 第01話

★(新)C3 -シーキューブ- 第01話 「布団に移るものを知らない」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
「呪い」が云々という設定を軽く聞いてぐらい。
1話から裸にパンツに規制が全然無くて素晴らしいけど
最近はこれぐらいじゃ全然驚かなくなってしまったな。
裸Yとかは規制ないからこそふつくしい絵になると思うので
今後もそういう方向でがんばって欲しくはあるけど。

1話はヒロインのフィアとの出会いや
幼馴染みのこのはが登場したぐらいであまり話は進まず。
なんだか危なげな人がおそらくフィアを追って来てそうだけど
戦闘モノなのかどこを見るべきか1話じゃいまいちわからないな。
とりあえずフィアが無知可愛いのでしばらく様子見かな。
後藤圭二のエンドカードが一番の見所でした。

キタエリキャラは1話から出ないのか・・・。
スタチャといい青髪といいとらドラ!の亜美ちゃん思い出すな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5058-362d6cda

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99