説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

★乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回ウザキャラだと思ってたまりやがウザ可愛いに発展しました(マテ
複雑な乙女心に焦点当てれば今までの八つ当たりとかも余り気にならないなぁ。
それでも貴子さんの異常な可愛さには適わないけどさ(笑)
まぁ、まりやは空気化が侵攻している紫苑よりマシだよね・・・。
空気といえば一子も一時期の活躍がどこに行ったのかってぐらい空気に。
今回は貴子さんの劇でのスーパーハプニングタイムと
その後の瑞穂ちゃんのファインプレーキス、貴子さんデレデレで全部吹っ飛んだわ(*´Д`)
それにしてもまりやのタイミング悪さは難儀としか・・・。

このままだとまりやor貴子さんい転がっていくのかなぁ?
@3話で紫苑に触れるのは無理ですよね?カワイソス・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/507-44b6adba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99