説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

まよチキ! 第11話

★まよチキ! 第11話 「にゅ!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

だからシリアスは誰得だと(ry
シリアス入るのはいいんだけど突入の仕方はもう少しなんとかならなかったのか。
奏が後ろ向きで階段踏み外すとかいくらなんでもお馬鹿すぎるだろう・・・。
それともこれも奏の策略で次郎とスバルのためなのかなぁ?
親父がことある毎にしゃしゃり出てくるのもなぁ。

とまぁ、不満点から入りましたが
今までで一番奏お嬢様が可愛かったのは満足ポイントです。
にゅ!は結局策略だったっぽいし相変わらずあざとい所だけど
照れてる描写全般が可愛かったので許す。

次回はスバルが女子制服を着て登校してたけど
ISのシャルのようにバラすのか別人の体やら女装の体なのかどうか。
執事というポジションが揺らいでしまうのはアレだと思うので
なんとかごまかしてバレてないというのが理想かな。
バラしてもやっぱり執事続けて良いよだと根本が崩れるし
執事を諦めるならスバルの性格的に次郎と疎遠になりそうだし。

それともっとマサムネの出番ください。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5075-b442deba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99