説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ベン・トー 第01話

★(新)ベン・トー 第01話 「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
このラノ常連なので作品だけは知ってるんですけどねー。

半額弁当をバトルで奪い合うという
お馬鹿(褒め言葉)を真面目にやるというコンセプトは好きなんだけど
1話で印象に残ったのは主人公の絶対領域付近への執着っぷりという・・・。
いやまぁ、《氷結の魔女》を探すためというのはわかるんだけどさ。
それにしたってガン見しすぎだよ!単に好みなだけだろう!(笑)
後はノリノリの下野君の演技が記憶に強く残ってるぐらいか。

キャラがあまり登場していないのと
これは文の方が疾走感あって楽しそうなのとで様子見かなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5080-eaaaf348

コメント

なんちゅうか凄いアニメですね・・・「クェイサー」とかみたいなエロで暴走してるのとは違う意味でとち狂ってる・・・(汗)
>半額弁当をバトルで奪い合う
まさに弱肉強食というか、弱い奴は半殺しにされた挙句碌なもの食えないとか鬼だ・・・それでも挑むのが漢なのかもしれませんが(でも、命賭けてまで半額弁当食いたくないような)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99