説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Fate/Zero 第02話

★Fate/Zero 第02話 「偽りの戦端」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ロリヤ可愛いよロリヤ。
というかメルルのアトリエのロリナだこれー!
というわけで今回の一番の見所は門脇舞以さんでした、以上。

・・・冗談はさておき、1話だけと思ったら全体が群像劇なんですねコレ。
一応は切嗣&セイバーが主人公っぽくはあるけど
出番はばらばらだし各の視点を楽しむのも良し。
客観的にストーリーを楽しむのも良しという感じか。
今回は新たに石田彰勢力・・・もとい雨生&キャスターが登場。
確かにこれは石田無双としか言いようがない(笑)

話が大きく動いたのは聖杯戦争の始まりと共に
マッハで言峰が遠坂を裏切ったぐらいか。
アサシンはまさかあれで退場ってことはないよね・・・?
OPのセイバーとのバトルがOP詐欺すぎるな。
SNを見てるから誰が勝者なのかは知ってるので今後言峰がどう行動するか楽しみ。
1話の時点で主人公切嗣VSライバル言峰という構図が示唆されてたし
こんな所で言峰さんが退場するわけがない。

次回はそろそろランサーとかバーサーカー出るか?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5085-3c3431ed

コメント

>確かにこれは石田無双としか言いようがない(笑)
マジキチはマジキチを召喚(よ)ぶというか、キャスター気持ち悪いわ・・・(汗)
>アサシン
>OPのセイバーとのバトルがOP詐欺すぎるな。
OPでセイバーと戦ってるのはバーサーカーじゃ?と思ったんですがハサンと斬り結ぶシーン確かにありましたね。(実際のところ小次郎ならともかくハサンがセイバーとガチンコできるのかといわれたら多分無理な気はしますが(桜ルートは不意打ちに近かったし))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99