説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ましろ色シンフォニー 第02話

★ましろ色シンフォニー 第02話 「きょぜつ色のクッキング」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

アウェイの中、男子にも分け隔て無く接してくれるアンジェも救いだけど
それよりもみう先輩が天使すぎて生きるのが辛い。
新吾はみう先輩に近くでじろじろ見られた時良い匂いしたんだろうなぁ
とか考えると死にたくなるな!
統合反対の空気の中、ラッキースケベ連発で更に立場が悪くなった所に
こんなに優しくされたら普通に惚れてまうやろー!
みう先輩周りだけ見てるとみう先輩ルートなのかと思えてくるな。
そしてぱんにゃはみう先輩居ないところでも出番自重しないな(笑)

愛理の好感度は現時点では全ヒロイン中底辺な気がするけど
テンプレ展開で同じ学級委員になったのでそろそろ挽回来るか?
ラッキースケベとはいっても不注意や偶然な所も多いし
何かキッカケがあって真摯に対応すれば理解してくれそうだなと
今回の特別カリキュラムの料理の和やかな雰囲気を見て思いました。
こういうステップアップがかなり丁寧なのは良いんだけど
後半しわ寄せ来ないか心配になる部分もありますね・・・。

特筆すべき所は少ないけど、ラブコメでニヤニヤ出来る部分があって
好みのキャラが居るのが個人的には一番癒やされるんだろうなー。
所謂、癒し系アニメであるARIAやクロワーゼやたまゆらあたりでは
その辺が足りないからあんまり得意じゃないのかなーと思ったり。

次回のサブタイはなんだか凄くツンデレっぽいな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5087-1380ef92

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99