説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

灼眼のシャナIII-Final- 第01話

★(新)灼眼のシャナIII-Final- 第01話 「失われた存在」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

約4年ぶりにシャナ正当シリーズ続編TVA!
原作も終わったしタイトルのFinalの通り今回で完結でしょうね。
始まる前からそうだろうなと思っていたけど
予想通りそれだけ月日経ってたら2期ラストなんて覚えてるわけがなかった・・・。
クリスマスにどっちか選ぶ云々はかろうじて記憶にあるぐらい。
固有名詞やキャラ名前もかなり忘れてるのが辛いなぁ。
続編前提で用語の説明なんかは無さそうで最初からハードルが高い。
救いなのは話自体はわかりやすい構図なことかな。

原作で悠二がラスボス化したのは聞いてたけど
なるほどこうやってシャナのために敵対することを選んだのか。
前情報無い未読組はアバンからサプライズすぎますね。
それをシャナ達が知るのはもう少し先の話ということで
1話は悠二が消えたことで周りがどうなったか等の整理。
次回から徐々に話が進んでいくのかなー。

OPはサビの叫びっぷりだけ強烈に印象に残ってしまった(笑)
知らないorわからないキャラ大量だったけど今後大丈夫なのかな・・・。
ED格好良いけど誰だろう?と見てみると見覚えのないALTIMAという名前。
調べるとm.o.v.eのmotsuさんにfripのsatさんに黒崎真音さんという豪華なユニット。
メンバーを見るとこの格好良さは納得ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5089-63fb8466

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99