説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

マケン姫っ! 第02話

★マケン姫っ! 第02話 「女の子はすごいんです」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

なかなかのフルオープンっぷりに時折混じる規制はなんだろうな。
巨乳だらけの胸もさることながら
全体的にむちむち感が出ている脚や尻やスジががんばっててGJ。
やっぱりお色気を推すならこれぐらいやらないとね。

武に合うマケンがないだのマケンがないと学校生活大変だの
物語の導入部的なものはあったけど
武の力が覚醒するまでバトル云々は微妙っぽいなぁ。
お色気バトル見てるとバトルぐらい気合入れたパンモロとかせずに
戦闘シーンで魅せて欲しいんだよなー。
逆にお色気はお色気だけで楽しませてくれればそれでいい。
せっかく共学化というネタもあるんだし
今回みたいな話がずっと続いてもいいんだぜ?(笑)

あまり女教師に反応しない俺ですが
保険の秋先生はOPやらでエロさだけでなく可愛さも際立ってて気になる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5092-8b846581

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99