説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

境界線上のホライゾン 第02話

★境界線上のホライゾン 第02話 「食事場の清純者」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

話はいつ進むのかなーと思って待ってたら2話が終わっただと・・・?
1話から全然時間進んでないんですね・・・。
まさか告白の前振りだけでそんなに尺使うとは思わなかった。
1話のラストでナレーションで説明した設定を再び
授業という形でおさらいしたのは未読者に優しかったかな。
まぁ、続々新キャラや新用語が出てくるので結局追いつけないんだけどさ・・・。
なんとなくの理解で視聴してても大丈夫らしいので気にしないことにするかな。
面白くなるのはもうちょっと先らしいのでもう少し見続けてみる。
なんだかんだいって川上稔作品のノリは好きだしなー。

そして乳揉みはやっぱり規制なんだね・・・。
ネイトさんは普通にツンデレっぽくて可愛いなー。
正純はちゃんと女の子でいいんだよね?
終わクロみたいな展開にはならないよね?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5093-f9fe0fa9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99