説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

C3 -シーキューブ- 第03話

★C3 -シーキューブ- 第03話 「彼らの温度の二律背反」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

戦闘シーンはなかなか見応えあったんだけど
気付いたらうやむやのまま戦闘が終わっていた・・・。
相手の腕を切り落としたり決定的なダメージは与えていたとはいえ
回収→逃亡で戦闘強制終了は消化不良だな・・・。
まぁ、おかげでトラウマスイッチ発動のフィアをあまり見ないで済んだと思おう。

後半はそんな傷心のフィアのケア。
主人公がヘタレじゃなく積極的に救おうとするのは好感持てる。
雨の中飛び出して海の中まで追いかけてくれるとか惚れてまうわ!
フィアを捜索するシーンはまんまefだったなー。
そして俺も胸を押しつけぎゅっとされる呪いをかけられたいです。

あっさり解決して3話終わったなーと思ったら
Cパートでサービスカットとはわかっておる!
で、委員長にはちゃんと説明したのかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5095-ef997d81

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99