説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

真剣で私に恋しなさい!! 第03話

★真剣で私に恋しなさい!! 第03話 「真剣で私に萌えなさい!!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんというエr・・・氷青&ゴトゥーザ様無双。
メインヒロイン当番回をパート毎に分けるのはいいとして
まさかここまでヒロイン偏重な構成になるとは。
特にBパートのまゆっちなんてほぼ1人喋りじゃねーか!
不覚にもタラバガニと冥王星でワロタ。
どっかの局で流せなかったのは冒頭の神谷の喘ぎ声か?(笑)

登場キャラ少なすぎ&出番偏りすぎで賛否両論ありそうだけど
両パート共にヒロインの可愛さを引き出せてたので個人的には良かったな。
大和が京の好意を受け取らない理由があるのは言動に納得したけど
百代一筋だからぐらいビシっと言って欲しかったね。

次回は・・・サブタイと予告だけじゃ判断出来ないよ!
順当に行けばワンコやクリスの当番回なんだろうけど・・・。
というかこういう当番回するなら2話の内容を後回しにした方が良かったような?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5103-04019f4a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99