説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

灼眼のシャナIII-Final- 第02話

★灼眼のシャナIII-Final- 第02話 「来たるべきもの」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

2話にしてキャラ一気に増えてワロタ・・・。
確かに前作までの記憶がかなり薄いのは認めるけど
それを差し引いても2倍ぐらいキャラ増えた気がするんですけど!
もはや面倒くさくてあっさりシュドナイにやられた人の名前もわからないよ。
ま、まぁ当番回やら回を追ってちゃんと名乗りとかあるんだよね?
一気に紹介されたら覚えられる気はしないけどな!
バル・マスケ陣営に関しては深く考えないようにしよう。
悠二の声が速水さんボイスと日野ちゃまボイスでころころ変わるのは気になるけど(笑)

打って変わってフレイムヘイズ(というかシャナ)陣営はまったり。
いつものメンバーで修行したり話が進んだりすると安心するなぁ。
佐藤の取り乱しっぷりは端から見たらアレだけど
死の危険が迫ってる密閉空間ならこうなってもしょうがないか・・・。
ちゃんと全力で逃げようとしたを寧ろ評価したい。
御崎市に紅世の徒が向かっていることに気付いたのもお手柄かな?
その徒は予告から察するに蛇と融合した悠二っぽいけど。
遂にシャナ達は悠二がどうなったかを知る時が来るのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5110-327aa703

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99