説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

境界線上のホライゾン 第03話

★境界線上のホライゾン 第03話 「町中の遊撃手」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

またもや告白もしくは前夜祭まだかなー?
とか思ってたら1話終わってただと・・・。
ほぼ会話と場面切替だけで1話終わってるので全然内容が頭に入ってこないな。
これでも端折ってるらしいんですが・・・。
まー、川上稔作品は良くも悪くも冗長な部分を楽しむものなので
序盤の進展遅いはしょうがないけど、アニメだと結構致命的な気がします。
次から話が動きそうな気配がするけど
TVアニメのテンプレート的には3話ぐらいで楽しみ方を教えて欲しかったなぁ。

現状、未読組は主人公トーリがホライゾンに似ているという女性に
一世一代の告白をしようとしていることだけ分かってればいいらしいけど
それは1話の段階で既に示唆されてるんだよなぁ・・・。
2-3を通して正純がかなりメインキャラなことは理解出来たけど。
よく見たらキャストの上の方に名前あるしね!

さて、話が動くのはいいけど、キャラ名と顔が一致してるのが数名ぐらいだぞっと。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5114-18e26744

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99