説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

マケン姫っ! 第03話

★マケン姫っ! 第03話 「マケンキへようこそ」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

うん、確かにこれで反応しないのは無理というものだ。
男子2人に女子数倍以上とかハーレムに近いしなぁ・・・。
ましてや大体の女子に力負けして従わされそうな所がドキドキします(えー
薄い本が厚くなるな・・・元が成年コミックみたいなものかもしれないが。

ヒロイン達は魅力的でキャラも一気に増えたけど
おかげでメイン以外のキャラが全然覚えられないや。
そのために文字でキャラ紹介してくれたのは有り難かったけど。
統制会のメンバーいいな!後はやっぱり先生か!
コダマは髪おろした方が断然可愛いと思います。

マケンキというタイトルコールの意味がわかり大体一段落かな。
タケルの行動の意図がいまいち賛同しかねるのがなんともですが。
学園のルールに従うのは当然だし、
女子が戦うのは〜と思ってるのはタケルぐらいだからなぁ。
それでいて権力を持つ検警部に入るってのは・・・。
トラブルあるたんびにいちいち自己主張激しくなりそうなのが不安要素だな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5115-04e5d284

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99