説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

輪るピングドラム 第14話

★輪るピングドラム 第14話 「嘘つき姫」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

苹果が恋する乙女すぎてあざとさ含めて毒抜け可愛すぎる件。
このまま晶馬とくっついちゃいなYO!という
俺の幻想は瞬時にぶち殺されたわけですが。
晶馬が病んでるってレベルじゃねーぞ。
家族以外の付き合いを無くすレベルに虐げられてきたんだろうし
他人の好意に臆病になる気持ちはわかるけどさぁ・・・。
今まで、あの傍若無人な苹果に付き合ってきたのに
いきなりこの突き離しは晶馬の好感度ダダ下がりだよ・・・。

冠葉が金をもらう行為はあまり褒められたものじゃない
&仕事のように振る舞われているということはまさか両親絡み?
組織がまだ動いていて手を貸してるなら確かに褒められる行為ではないな。
あの大金を短期間で用意するのは闇の仕事かギャンブルぐらいだろうしなぁ。

そしてそんな展開を全て吹っ飛ばすゆりさんの百合っぷりに吹いた(笑)
名前がまんまだし幾原作品だし百合要員は居ると思ったけどさぁ!
吹っ切ったおかげで苹果からゆりへの態度が軟化してるのはいいけど
いきなり車で旅行で連れ出して強引な手段に出るレベルの百合とは・・・。
多蕗とはなんだったのか。
運命で繋がっているという台詞からなんとなく互いに合意の上なんだとは思うけど。
さて苹果の貞操はどうなるやら・・・気になる次回です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5116-148cb178

コメント

>そしてそんな展開を全て吹っ飛ばすゆりさんの百合っぷりに吹いた(笑)
百合っつーかガチだったでゴワス・・・(;゚Д゚)
ノンケでもかまわず喰っちまうのはまだしも薬やら荒縄まで用意してるのにはひくわ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99