説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

C3 -シーキューブ- 第04話

★C3 -シーキューブ- 第04話 「夜には母親と抱き枕を」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

委員長納得するの早っ!
まぁ、あのボンテージはどう見ても呪いの道具なので
ワースの存在自体どうこうよりも
身近に関連人物が居たことに反応してるように見えるな。
それにしても恋する乙女な委員長は可愛いなぁ・・・。
どう見ても春亮に惚れてるよねコレ。
って恋するキタエリキャラ(サブ)なんて9割報われないじゃないですかやだー!

今回こそ日常を堪能出来るかと思ったけどまったくそんなことはなかったぜ。
キワドイアングルのフィアがわがまま可愛いからいいけどさ。
マミーメーカーとはなんだったのか・・・ついでにサブタイも。
あまりにもばっさりすぎる展開で一部ポカーンだよ!
戦闘シーンは全体的にぐりぐり動いてて楽しくはある。
バンクっぽい部分が若干気になるところではあるけど。

このままだと戦闘現場に委員長鉢合わせるけどどうなるやら。
王道だとフィアが我を通してコントロール出来るようになるとかだろうけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5118-9ba84da1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99