説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

境界線上のホライゾン 第04話

★境界線上のホライゾン 第04話 「夜天下の暗躍者」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

初めて公式の生放送見に行ってみました。
バッファ途切れたらそのシーン飛ぶのが難点だな・・・。
24時半に必ず見られるかと言われるとキワドイので
無理だったら配信待てばいいやぐらいの気持ちで。

今回から話が動くということで期待していたんですが
確かに話は大きく動きました!
・・・本編見てるだけじゃ全然わからなかったけどな!
主人公達が現在蚊帳の外っていうのもいまいち集中出来ないな。
理由はわからないけど自壊しようとした三河を止めるために杉田達乱入。
それに対して自動人形や忠勝が迎撃。画伯サイドは中立を貫く。
主人公達は今のところ蚊帳の外・・・っていう認識でいいみたい。

戦闘シーンだけは素晴らしかったんだけどなー。
メカが思いの外格好良くてwktkする。
ちゃんと主人公が絡んで話がわかりやすければかなり評価上がりそうなのになぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5130-56f4fbb3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99