説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Fate/Zero 第04話

★Fate/Zero 第04話 「魔槍の刃」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

さすが(分割)2クールだけあって戦闘描写がしっかりしてるね。
まぁ、実際に戦ってるシーンより喋ってるシーンの方が多かった気がするけどな!
禁書の戦闘とか好きな俺には寧ろご褒美です。
まー、今回はセイバーとランサーの性格によるものが大きかったんだろうし
最初から宝具全開で殺る気満々だったら戦闘メインになりそう。
戦闘シーン自体もがんばってたしセイバー凛々しくて良いわー。

会話シーンが多かったおかげで駆け引き学べて良かった部分もあると思う。
SN視聴済みなので、宝具がバレると真名がバレて不利っていうのは知ってるけど
Zeroからでもソレがわかりやすくなってたと思う。
後はマスターを狙うのがイージー=マスター隠れるのが鉄則とかね。

そんな状況で2人の間にマスター連れて割って入った挙げ句に
真名まで名乗ってしまうライダーこと征服王イスカンダルさんパネェっす。
こういうキャラには最後の方まで活躍してほしいなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5131-cc3d9623

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99