説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ましろ色シンフォニー 第04話

★ましろ色シンフォニー 第04話 「アイリ色のひみつ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

愛理、第一段階陥落、と言ったところでしょうか。
共通か個別かってのは微妙なところだけど
次回がアンジェ回なのでヨスガのようにセーブ&ロード方式ということはなさそうだ。
愛理がデレてくれたのはいいけど、互いに名字呼び捨てはなんだかこそばゆいな(笑)
ギャルゲエロゲで主人公とヒロインが一歩関係が進んで名字呼び捨てって珍しいような。

それにしても新吾は落ち着いてる割にフラグ建築士な所がまた。
弱味云々で距離が近づいた所で怒濤のラッシュ。
相手から長所と思われてる部分を弱味とか言ったり
「2人で」を強調したりとそりゃ愛理さんデレるわ・・・。
この攻略っぷりがいやらしく見えないところが新吾の良いところだな。
愛理に関してはまだまだデレの入り口に過ぎないらしいので今後に期待しよう。

みう先輩コスプレ+夜の街という背徳的なコンボはどう見てもそっち系の(ry
紗凪が遂に本性表したけどなんだかえらい唐突に感じたなぁ。
そのくせ愛理絡みで一緒に行動してる時はそれほど不満はなさそうだし
紗凪の扱いが割と適当な気がしてならない。
あー、それにしても部に誘った理由を話そうとするみう先輩が可愛すぎてたまらん。
とりあえず僕にもおかかかけてください。
現段階だと、新吾的にもみう先輩に気がありそうに見えるんだけどなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5133-297fe3d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99