説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

輪るピングドラム 第15話

★輪るピングドラム 第15話 「世界を救う者」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・けどなんだか全体的な雰囲気が変わった気がしないな!
相変わらず燃えてる苹果ちゃんは本編の内容といい死亡フラグが・・・。

今回は苹果貞操の危機にたまたま居合わせた晶馬突入やら
真砂子さんが日記のもう片方を求めてすり潰しに乱入。
女同士のシュールな戦いはもう少し見たかったな。
戦闘では真砂子の勝利だろうけど、結果的な勝者は日記を守り抜いたゆりか。

そんな今の出来事も大切だったけど
今回はゆりの回想で桃果がしっかり描かれたことの方が重要か。
桃果がまさかの愛生さんで俺歓喜!
というのはさておき、遂にピングドラムの力が明らかに。
桃果曰く、運命を乗り換える力があるが、代償が必要とのこと。
ゆりは過去にその力で救われ、桃果と会えなくなったので
今度は自分がピングドラムで桃果を救いたいと思っている、と。
ゆりさんはアレ、どう見ても近親相姦の暗喩だよなぁ。

さて、ゆりサイドの話が固まってきたので次回は真砂子回かな?
後は謎が多い多蕗もかなり怪しいですが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5139-aaf2eb7d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99