説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おとぎ銃士 赤ずきん 第25話

★おとぎ銃士 赤ずきん 第25話 「ちいさなお姫さま」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

OP変わった!?Σ(゚Д゚)
変わるなら来年ぐらいかなーと思ってて油断してましたよ・・・。
歌違って思いっきり驚いてしまった。
歌はかなり微妙になったけど絵のパワーアップが凄い。
個人的にはギアスのOPがマイナーチェンジした時ぐらい興奮した(笑)
グレーテル、ヘンゼル寝返りは決定打になったし
マレーンが二つの世界の狭間を歩き二つのシルエットに分かれている描写は
こないだの感想で語ったマレーンの存在が二つに分かれたという予想が
案外当を得てるんじゃないか?と思ってかなりwktkですよ・・・。

本編は相変わらず唐突な展開過ぎて笑えるな。
白雪はクシが魔法のクシだってことに気付いてたのになんで止めなかったんだ(笑)
ちび白雪に関しては俺もヴァルと同じ感想で可愛いとは思えないけど!
白雪の過去が明らかになってやっぱり姫だったことが判明。
元々姫じゃなくてあんな言動だったら問題ありまくりだけどさ(笑)
とにかく駄犬突っ込みが冴えてた回だった。
ちび化した副作用として記憶を思い出して
白雪の二人目の母親がサンドリヨンの手下だったことが判明。
そこからサンドリヨンの手がかりを探そうと白雪の故郷を目的地に。
ストーリーの転換があったのは意外でした。たまには白雪も役に立つんだな(マテ

しかも次回が赤ずきん VS 白雪姫となかなか良い煽りだ。
白雪というより黒雪って感じだけど操られてるか偽物かなぁ?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/514-d3e69b5f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99