説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ベン・トー 第04話

★ベン・トー 第04話 「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

遂に金髪眼鏡の従姉妹キャラ、著莪あやめ登場!
いきなり専用OPとかどんだけ優遇されてるんだよ・・・。
OPだけでも可愛さは存分に伝わって来たけど
今までありそうでなかったラブコメ分の隙間をスッと埋めてくれる
佐藤と著莪の距離感は見ててニヤニヤが止まらない。
えみりんこういうキャラも出来るとはホント幅広くなったよね。

年上キャラっぽい言動だけど佐藤と同学年なんですね。
同学年でお姉さんぶってるのもそれはそれでアリ。
かと思ったら子供っぽいすね方をしたりと
ころころ変わる表情が槍水先輩とは対称的なキャラだな。
っていうかヒロイン度高すぎてもう著莪がヒロインでいいんじゃないかな!
先輩をライバル視してるし不穏な表情もあるから立場が不安なぐらいか。
佐藤達と狼同士の戦い以外では敵対して欲しくないなぁ。

そして著莪のキャラがキャラのおかげで百合好きな俺歓喜のシーン多し。
特に梅に強引に連れ去られ脱がされ風呂に入れられたシーンは
不覚にも興奮してしまったじゃないか・・・。
梅の評判あんまりよくないけど、やっぱり個人的には白粉さんより好きだな。
ドM故にご褒美&百合好きっていうのが俺にピンポイントすぎるからだろう。

二つ名同士のガチバトルということで戦闘描写も今までで一番見応えありました。
今期はどんな形であれバトルアニメが多い印象を受けるけど
その中でも、屈指の見ていて気持ちよいバトルシーンだと思う。
肉弾戦なのと弁当をかけて戦ってるっていう所が良いのかなー。

とにもかくにも、今後著莪の活躍に期待ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5148-e2cf973a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99