説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ましろ色シンフォニー 第05話

★ましろ色シンフォニー 第05話 「あなた色のメイドです」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

愛理さんがチョロ可愛くてヤバイ。
来週さんに語りかけるところの破壊力高すぎるだろう・・・。
これだけ意識してる時点で明らかに恋してるのに
その気持ちに翻弄されて理由づけようとしてる所がまた可愛いな。
それでも俺は現時点ではみう先輩におかかかけられたい派ではあるけどさ(笑)
愛理のデレ本番とみう先輩当番回、どちらの破壊力が高いかが問題だな。
今回ちょっと触れた部活絡みの話がみう先輩の当番回になりそうだし
あんまり明るい話になりそうな予感がしないのは難点か。
新吾はみう先輩には照れてくれるので、良い雰囲気っぽいニヤニヤを楽しみたいなぁ。

おっと、アンジェ当番回のはずなのに前置きが長くなりました。
と言ってもアンジェに関してはお漏らし&チョロメイドしか語ることないけどな!
Aパートはほぼ愛理のニヤニヤ独壇場だったしなぁ・・・。
Bパート終わった頃には気付けば勝手にアンジェフラグが立っていた、何を言ってるか(ry
謎エフェクトの勝手に攻略完了演出はギャグにしか見えなかったぞ(笑)
それにしてもみう先輩といい、頭の上に乗ってるものが何かとキーになる作品だな。

さて、微妙に三角関係に発展しそうな引きでしたが
アンジェの性格上修羅BARへようこそ!なんてことはないと思いたい。
もう素直に愛理が好意に気付いちゃえば話は早いんだけど・・・
そうなると半クールで話が終わってしまうな。
この愛理の恋する乙女っぷりを維持しつつ他のヒロインの好感度上げる新吾さんパネェっす。
でもまぁ、作中で言われてる通り、気遣い=フラグ立てが嫌味に見えないからいいよね。
ヒロイン達も身を引きそうな良い子ばかりに見えるしドロドロとかは無さそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5153-1d3ee5db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99