説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

境界線上のホライゾン 第05話

★境界線上のホライゾン 第05話 「月下の卒業者」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

忠勝さん・・・良い最期だった・・・まさに大往生。
と、なんだかよくわからないけど格好いい死に様だった忠勝さんに敬礼。
VS杉田の戦闘シーンのクオリティは素晴らしかったし
ラストは挿入歌効果もあって若干泣きそうになったよ・・・。
Ceuiさんはホントせつない歌が良いわー。

・・・まぁ、内容自体は初見で理解が追いつかなかったんだけどな!
戦闘シーンは凄くわかりやすくて燃えたのに。
結局、なんで自爆したのかわからないのでどう受け止めていいかわからない。
なにやら原作でもまだ不明らしいんですが。
キャラの立ち位置がよくわからないので
最初は何故忠勝VS杉田になってるのか理解出来なかったけど
よく考えてみると終わクロの頃からよくわからんけどバトル始まった!
という展開は多かったと思うし深く考えたら負けなんだろうな。

相変わらずトーリはおろか主人公サイドが絡まないわ
絡んだと思ったらトーリwwwみたいな状態になってカワイソス。
まぁ、囚われの少女を救い出すところから本当の物語が始まるというのは王道だし
今まで長いプロローグの一部を見せられていたんだと思えば・・・。
RPGで言えばまだOPイベントの途中なんだろうなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5157-d7fe4d43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99