説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

C3 -シーキューブ- 第06話

★C3 -シーキューブ- 第06話 「球形硝子に似て脆弱な」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

新章突入ということで新キャラ登場。
EDのビッチさん達の部分も新キャラに変わりました。
新キャラが千和&ゆかちとこれまたなかなか豪華。
それにしても相変わらず池田秀一の無駄遣いっぷりはぱないな(笑)
千和はガハラさんから続く系統のいつもの演技だったけど
ゆかちは直前にまよチキ!というボクっ娘が居たから比較が面白いですね。
キャラ自体もあんまりゆかちが演じないタイプなので新鮮です。

今回は適度にお色気&萌えアリ、バトルアリとバランス良かった。
敵キャラは全員ビッチさんみたいなきt(ryだと思ってたよ。
戦闘シーンは見応えあるけどどう考えても演出が教室の広さじゃないよな!
バカテスのイメージが強い白背景演出はどうしても吹く。
なにやら色々事情ありそうでこのはも被害にあったりで次回に。
Cパート無かった!

しっかし、委員長はやっぱりメインヒロインの中では格下というか出番少ないんだな・・・。
組織的な制約とかで干渉しないようにしてるんだろうからしょうがないのかもしれんけどさ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5162-9b644eed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99