説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アイドルマスター 第15話

★アイドルマスター 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

想像以上のネタ回っぷりに腹抱えてワロタ。
特に映画予告のグレンラガンスタッフによるロボシーンは本気すぎる(笑)
映画の内容もネタ満載だったしなぁ・・・くっ!って千早それでいいのか・・・。
公式サイトでもページ作られてるしスタッフに愛されてるなぁ。
実際のTV番組のような進行が最期まで続いたのも面白かった。
CM挟んだりコーナー跨いだりトラブルあってフォローしたりね。
巧く各アイドルの出番散らしてるのも平等で良い感じ。

そんな中、響の扱いだかえらい可哀想だったような・・・。
予告見るとまさか迷子or遭難で次回に話引っ張るのだろうか?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5165-bc6d8f21

コメント

>想像以上のネタ回っぷりに腹抱えてワロタ。
「やると思った」アイマスギャグの定番から「それを公式でやっちゃうの!?」的な二次創作・動画サイト発祥のネタまでてんこ盛りでしたがやっぱり一番凄かったのは映画のネタでした。(夢オチかと思った)
つーか企画が持ち込まれたとき誰かツッコムやつはいなかったのか?コレ・・・
>くっ!って千早それでいいのか・・・。
千早はこういう悪ノリの激しいのは一番難色示しそうなのに割と楽しそうだったのは確かに意外ですね。
主演?兼、主題歌のボーカルだから文句はないんだろうか・・・
>響の扱いだけえらい可哀想だったような・・・。
内心「こういう体力ネタは真の担当だろ〜!」とか思ってたりして・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99