説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乙女はお姉さまに恋してる 第11話

★乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

瑞穂ちゃんが天然ジゴロすぎる件について。
しっかし貴子さんの唇奪ったり、まりやの汗拭くためにぬがしたり。
それだけやって二人に対して平然としてられるのが異常。
ときめきモードまっさかりの二人が不憫だよ(笑)

それにしてもドギマギしてるのが可愛すぎるんですけど。
貴子さんは強力だったけどまりやも捨てがたいなぁこれみてると・・・。
まりやは実質恋愛を放棄したし正体バレも含め貴子さんルート確定なのかな?
唐突に誘拐未遂でぽかーんって感じだったけど絶妙な終わり方だったからまぁ良し。
紫苑が相変わらず空気だけど最後ぐらい活躍するんでしょうか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/517-ee15e5bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99