説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ベン・トー 第05話

★ベン・トー 第05話 「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

最近ベン・トーOPが歌映像共に頭から離れません。
イントロやギターの格好良さ等好みの曲っていうのもあるし
サブタイの弁当作画部分が何気に毎回楽しみだったりする。

今回は最後のメインキャラである井ノ上あせび登場。あやちきた!
著莪と同じ学校同じ部活だったんですね。
とんでもない不幸キャラだということはわかったけど
あんまり話に絡まらなかったのが残念だ。
ドジっ子というより頭が弱い子に若干見えるのも残念だな!
この娘も弁当争奪戦に絡んでくるのかな?
メインだけど争奪戦にはまったく絡まない梅もいるけどさ。

今回は今までで一番戦闘描写が激しい・・・
というよりどう見てもリンチです本当に(ry
天井に血しぶきとか演出なんだろうけど痛々しすぎるような。
せっかく良い意味で馬鹿な理由で戦闘してるのに台無しに思える。
すぐ復活してる所からみると過剰演出っぽいしなー。
それと《帝王》は最強求めてるのに《魔導士》をシカトしてるのは何故なんだ。
先輩の方が強いのだろうか。

提供絵にもなってた酒池肉林はGJ!
下野君声で勘違いネタはやはりバカテスを思い出すな。女装ネタもあるし。
著莪はホントに性的に可愛すぎる。
状況を良くわからないで佐藤に迫る先輩も可愛いけどね。
仲間はずれにされてしょんぼりするところとかね。

著莪の距離感は昔からこういうちょっとHなイタズラとかが当たり前に思えて
従姉妹キャラの理想形に見えるね・・・いいぞもっとイチャイチャしろ。
佐藤の意識が先輩に向いて不機嫌になる著莪可愛い。
情報伝えなかったりどっちつかずの態度取ったりは
全部、佐藤を中心にしてると考えると可愛さ倍増ですね。
最終的にはやはり共闘してくれそう。

次回は全面抗争に決着が付くのかな?
戦闘シーンに期待していいんだよね!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5170-afbf8b38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99