説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

マケン姫っ! 第06話

★マケン姫っ! 第06話 「天日に雨の降るごとく」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

今まで謎が多かったイナホちゃん当番回。
結論から言うと何も解決してないような気も・・・。
イナホの記憶が正しいとするなら
タケルがそれを綺麗サッパリ忘れてるのには理由ぐらいあるよね?
さすがに本当に忘れてるだけならタケル最低すぎる・・・。
もう1つのケースとして、タケルの記憶が正しい=イナホの妄想とかだったら
イナホちゃんを見る角度ががらりと変わりそうだ(笑)
タケルがまったく思い出すそぶりがない所が気になるけど
遠回しにイナホの好感度を上げただけの回だったな。

徐々にタケルも力を出せるようになってきたけど
中盤まで来て火事場の馬鹿力レベルはやはり展開遅く感じるなぁ。
OPのようにオーラまとうのはいつになるんだよ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5182-1a73dfa4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99