説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

輪るピングドラム 第17話

★輪るピングドラム 第17話 「許されざる者」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

タコと刃物投擲とエレベーターはどうしてもウテナを連想するけど
狙ったパロなのかなぁ・・・。
AT-Xではちょうどウテナが毎週2話のペースで放送されてるから尚更ですね。

最近、影の薄かった多蕗が本気を出しそうな気配。
どの程度まで事情を知ってるのかなと思ったけど
ゆりさんと目的が一致してて一緒になってたのね。
まぁ、桃果と深く交流がある時点で知ってて当然か・・・。
苹果にレズプレイ強要したことまで知ってるかはわからなかったけど(笑)
ゆりに高倉家への憎しみを諭すようなことを言ってたのに
実はゆり以上に憎んでいたのでゆりの言葉で動かされたのだろうか。

対立と言えばゆりと真砂子の方も気になるところ。
陽毬はりんごが居るからなんだかんだで大丈夫そうだけど
罰を与えるという発言がリンクしてるのが気になるな。
ニアミスばかりだった主人公ズはちゃんと次回絡めるのかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5183-bad71c07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99