説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アイドルマスター 第16話

★アイドルマスター 第16話 「ひとりぼっちの気持ち」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回の響迷子話を引っ張られるかと思ったけどそんなことはなかったぜ。
でも遭難チックなネタが被ってるのは気のせいでしょうか・・・。
そして響が輝いていたというより、
ペット達・・・特にハム蔵の方がメインだったろう絶対。
前回といいせっかくの当番回といい響の扱いが酷い気がするよ。
千早の夢(回想?)の方がよっぽど印象に残ったぐらい。

ジュピターとの絡みがメインだったことも響空気の要因か。
ジュピターは765PROが汚いことをしてると黒井社長に騙されてるのね。
最終的に黒井社長ざまぁwwwの展開にはなりそうで何より。
誤解が解けると良い奴っぽい雰囲気出てたもんなぁ・・・。

次回は久しぶりに真がメインかな?
あずささん当番回のアクションでも目立ってたりと
普段から当番回ばりに目立ってるキャラだけど今度こそ本番か。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5188-8da0fbbb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99