説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WORKING'!! 第07話

★WORKING'!! 第07話 「恋のバッドチューニング」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回に引き続いて宗太と伊波さんのニヤニヤ話。
山田兄が本当に兄なのかどうかは気になるけど
彼の登場によって宗太の感情が
次のステップに行ったことの方が重要だよね。
恋愛感情を自覚するのかと思いきやマゾという斜め上な着地でしたが・・・。
この調子なら本当に自覚する日もそう遠くない・・・といいなぁ。

それはそうと今回はやたら心の声の描写が目立った気がするなぁ。
悪く言えばクドい、しつこいというレベルぐらいには。
普段から心の声が多い作品ではあると思うんだけど
伊波の友人ズといい・・・とにかく気になりました。
敢えて、伊波を挟んだ異性の会話だけ強調するようにしてるのかもしれないけど。

今回はCパートのコスプレが見られただけで満足です。
でもどう考えても伊波さんは罰ゲームだよね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5195-33e21a35

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99