説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

境界線上のホライゾン 第07話

★境界線上のホライゾン 第07話 「武蔵の騎士」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

この戦闘が必要不可欠なのは雰囲気で伝わってくるんだけど
どうにも味方同士で争ってる場合じゃないんじゃね?感が否めない。
トーリのオチはズコーだったけどコレも同じように
全てそうすることで目的を達成させる行動なんだよね・・・?
オチはえええー・・・ってなったけど各キャラのリアクションは評価したい。

とはいえ、待望の戦闘シーンですよ!子安TUEEE!
金さえあれば強くなるよーみたいな適当な認識でも大丈夫なんだろうか。
OPを改めて真面目に見るとなんだか“敵”が全然見えてこないというか
誰と誰が何の目的で戦うのかがまったく想像出来ないよね。
終わクロでも形式的に戦闘を行う必要あって味方になったりはよくあったけどさ。

さて次回は気になる引きからなのでいつもより楽しみ。
なんだかんだで正純を味方に付けるんだろうけど
衆人環視の中でトーリが何を語り行動するのか気になりますね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5203-fdafae7a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99